2012年04月03日

はじめまして


はじめまして。

 

このブログでは今、大人気の「ONE PIECE」のグッズを紹介します。

 

海賊となった「モンキー・D・ルフィ」を主人公とするひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を巡る海洋冒険ロマン。

 

本当に読みだしたら時間を忘れるぐらい夢中になっちゃいますよね。

 

そんな物語に登場するキャラクターはどれも魅力的!

 

モンキー・D・ルフィ(麦わらのルフィ)
本作の主人公。麦わらの一味船長。「ゴムゴムの実」の能力者のゴム人間。夢は「海賊王」と「シャンクスとの再会」。

 

ロロノア・ゾロ(海賊狩りのゾロ)
麦わらの一味戦闘員。「三刀流」の剣士。クールでストイックな武士道精神の持ち主。世界一の大剣豪を目指す。

 

ナミ(泥棒猫)
麦わらの一味航海士。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。世界地図を描くのが夢。

 

ウソップ(狙撃の王様そげキング)
麦わらの一味狙撃手。臆病でお調子者ながら、器用で口八丁なパチンコの名手。父・ヤソップのような勇敢なる海の戦士を目指している。

 

サンジ(黒足のサンジ)
麦わらの一味コック。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。無類の女好き。伝説の海「オールブルー」を探す。

 

トニートニー・チョッパー(わたあめ大好きチョッパー)
麦わらの一味船医。「ヒトヒトの実」を食べた人間トナカイ。人獣型、人型、獣型に変形出来る。何でも治せる医者を目指している。

 

ニコ・ロビン(悪魔の子)
麦わらの一味考古学者。「ハナハナの実」の能力者。歴史上の「空白の百年」の謎を解き明かすため旅をしている。

 

フランキー(鉄人(サイボーグ))
麦わらの一味船大工。体中に武器を仕込んだサイボーグ。自分の作った船に乗り、その船が海の果てに辿り着くのを見届けることが夢。

 

ブルック(鼻唄のブルック)
麦わらの一味音楽家。一度死んだが「ヨミヨミの実」でガイコツ姿で蘇ったアフロ剣士。リヴァース・マウンテンで別れた鯨のラブーンとの再会を誓う。

 

麦わらの一味以外にも魅力的なキャラクターはいっぱい♪

 

観るのはタダ(無料)なんですから様々なキャラクターグッズを見て癒されてくださいね♪

posted by 父らいおん at 15:50| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ポートフォリオ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。